いつまでも寒いですね〜。

ダウンが手放せません。🥶

今年は桜🌸が早く咲くと思っていたけど、全然そんな事はなく。

今週末くらいには咲くのかな?


さて、22日に提出した経済学の基本リポートは、



26日に返ってきました!



テキスト読みがまだ終わっておらず、途中まで読んだ状態で提出しました。



2月15日に読み始めて、読み終わったのが3月25日。

途中でメンタルヘルスマネジメント検定が入ったとはいえ、40日近くかかってしまった。


そして最後まで読んだら、リポートの間違いを2問発見した。😑


でもなんとかオンラインSCの申込は、間に合いました〜!



その後割とすぐに満席になってました。

間に合って良かった。☺️


で。

全然☝️の話と関係ないけど、今日、500円玉貯金が70,000円になりました。



これ、20年くらい?もっと前かな?

父に誕生日プレゼントであげたもの。



父が亡くなってから私の手元に戻ってきて、もう7年になるけど、なかなか10万って貯まりませんね〜。

結局聞かなかったけれど、父は貯めることが出来たんだろうか?

(きっと無理だっただろうな。お小遣いも無かったし。)


前から一度、この本をネタにしたかったので、7万達成のこのタイミングで書いてみました。

10万まで貯まったらまた書きます。(貯まるかな〜?)