本日、母の手術の付き添いです。

朝いち、オルビスのプチシェイク(置き換えダイエット食)を食べて病院へ。

少〜し待ち時間があったので、スタバで2度目の朝食。



さて昨日は、4月と5月のオンラインSC申込開始日でした。

平日の朝8時はなかなか厳しい。


当初の計画では4月に1教科、5月に2教科の3教科申し込みをする予定でしたが、5月のディズニーは検討の結果とりあえず延期に。

4月に経済学と5月に法学のつもりが、経済学のリポート出してなかった。😅


出さなきゃいけないことはわかっていて、だからこそテキストが届いて一番初めに読み始めたのに、未だ読み終わらないと言う。

リポートも印刷してテキストと一緒にずっと持ち歩いていたのに。


慌ててリポートを始めたけれど、今週は月曜プチ旅行、水曜祝日、金曜母の手術付き添いで、まさかの週2日しか出勤なし。

にも関わらず、珍しく仕事が山積み。


疲れ果てて家に帰ってきてもやる気が起きず、病院で手術の待ち時間にリポート。



リポート解き終わってスマホで解答して、一息ついたら手術終わって医師が登場でした。


手術は無事終了、出血は50CC程度。

明日からリハビリで2週間程度で退院との事。

何事もなく終わって良かった。☺️


お昼少し前だけど、家に帰ってからだと遅くなってしまうので、病院で昼食。

まだ午前中ですが、本日3食め。



ここ、コンビニだけど焼きたてパンを売ってて、テーブルと椅子があるのでとても良きです。


リポート、いつ返ってくるかな?

SC延期を覚悟はしているけれど、リポートが返ってきて、もしまだ空きがあったら、4月に受けたいなんて淡い期待を抱いているのだけど、さすがに無理かな〜。💧