昨日と今日、母の病院付き添いで、平日真ん中に2日も年休を取ってしまいました。

年休、ギリギリまで残しておいて良かった。

まあ、年休が無ければ、介護休暇も取れるみたいですが、多分無給でしょうから。


待ち時間に久々スタバで勉強📖



なんと恐ろしいことに、50問中20問も間違えてた。

まさかのこの直前になって!?

ジョブパスの時も同じ事してた気が。😓


帰りに母とラーメン。



替え玉してしまった!

食べ過ぎた!


家に戻ってから、間違えたところを確認して、もう一度チャレンジ。

今度は3問間違い。

解いたばかりの過去問なのに間違えるかな〜。。。


今さらだけど、過去問をもう少しやりたかったな。

これで落ちたら後悔するな〜。

あと3日しかないけど、もう少し勉強するかな。