昨日、受験票が届きました。

試験地を東京で申し込みましたが、受験票が届くまで、会場がどこなのか、わかりません。

わかりづらい場所だったら嫌だなと思ってましたが、駅から徒歩5分とわかりやすそうな場所で良かった。


会場が確定したので、プチ旅行の計画も確定させました♪

ついつい旅行に気を取られてしまうけど、ちゃんと勉強もしなくちゃね。


通信教育で使ったリポートを、テキストを見ないでやってみました。



昨日は『メンタルヘルスの基礎知識』、今日は『メンタルヘルス・マネジメントの実際』。

どちらも25問中、2問間違い。

どちらも実際提出した時と同じところを間違えてた!

間違えて憶えてるんだな〜。いかんな〜。


明日は『メンタルヘルス・マネジメント応用リポート』をやる予定です。

その後、去年の3月の過去問をやったら、もうやる事無いなぁ。

アプリを頻繁にやってたら、かなり憶えられた気がします。


経済学のテキストが進まないので(面白くはなってきたのですがなかなか難しくて、、、)次のテキストを読み始めようかな。