早速ダウンロードして印刷しました。



シラバス1が190ページ、2が200ページです。

ボリューム多すぎだけど、紙じゃないと使いにくくて。

明日から2年次の履修登録ですが、これで色々予定が立てられます。


そして振り込み用紙も昨日届きました。学費半年分。

1年分払い込んでしまおうと思っていたのに、先月上の子から10万、下の子から6万の借金申し込み。

今月下の子から5万、旦那から金額不明の借金申し込み。

ふざけるな!と思うけど、変なところで借りられても困るので貸しましたよ。(旦那はまだこれから)

学費の払込は半年分にします。


ジョブパスの試験まであと10日となりましたが、昨日過去問をやったら結構間違えてて焦る〜。

ちょっと甘く見てたかも。

ていうか練習問題が簡単すぎたんじゃないか?

そして電卓使えないのに計算問題多すぎるしょ?


今日は、仕事の後に別の予定があったけど、キャンセルして過去問やりました。

昨日ほど難しくはなかったけど、回によってかなり平均点にバラツキがある。

65点で合格なのに、平均66点はなかなかヤバくない?

難しい回じゃありませんように。🙏