今日の日本史は、動画を一通り見るだけ見て終わりです。

ジョブパスのテキストが届いたので、しばらく日本史はお休み、してる場合じゃ無い、か?



両立してかないと終わらなくなっちゃうかな。😅


今日はノンアルコールの忘年会。

初めましての人ばかりの席でしたが、それなりに話せて楽しめました。

割とこういう時に知らない人席になる率が高くて、楽しめない事も多いんだけど、今日はよかった。


最後にじゃんけん大会。

出席者が24人居たのですが、一番勝っちゃいました。

賞品はこちら👇



トリュフ好きなので嬉しい♪

でも秋から2キロ太って戻ってない。💦

夜はお菓子食べないことにしよう。そうしよう。