今日こんな記事を見つけました。



ストリートファッション論のカモシュウ勉をしていて、この辺りは今後の課題だなぁと感じていたので、記事にパっと目が行きましたが、この学習をしていなければ気づかなかった記事かもしれないな、と思いました。


なんて真面目な話はさておき。


今日は100円ショップでこれ↓を買ってきました。



先日買った、キーボードを高くするグッズは、手元が低いままなのでイマイチ使いづらくて。



こちらは手元も少し上がるので、多少は使いやすくなった、かな?


前回↓より少し入力文字数が増え、タイプミスも減っているので、効果はあったという事で。

(でもやっぱり打ちにくい、、、)


あと、こんな物も(追加で)買ってきました。



これ、前のグッズを買った時に、バイヤーお薦めってポップに書いてあり、気になったのでその時一つ買ってたのです。


母が加湿器が欲しいと言うのであげた所、とても気に入って使っているので、自分の分も買ってみました。

こんな物も100円で買えるんですからね。

やっぱり100均侮れません。