企業家に学ぶ経営SCの結果が出てました。
カモシュウを含め、初めてのC評価でした。
そこそこ自信があっただけにショックがデカい。

課題もテストも問題なかったはずだし、とても気持ちの良いスクーリングで、次もこの先生の授業を取りたいと思っていたのに、急に怖くなってしまいました。
何故この評価なのか、全然わからず、何が悪かったのかずっと考えてました。

このブログを書く前に、スクーリングの時のブログを読んでみたら、ぼやぼやしていてアンケートを一問出し損ねたことが書いてあり、もしかしたらこれかと。
後は、飲食禁止のところ、飴を舐めたから?
あと、雑談ぽい質問にチャットで答えなかったのが一問あったかも。(もう答えもわかったし、敢えて書く必要ないかなと書かなかった事があった気がする)

その位しか思い当たらないんだけど、その位が重要な事だったのかな。
前の週の環境論でリラックスしすぎてしまって、緊張感が足りなかったのかも?

スクーリングに慣れてきた、なんて思っていたけど、そんな事無かったらしい。
経営は少し興味が出てきた所でしたが、やはり止めておくことにします。