メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種のテキストを一通り読み終わったので、リポートに取り掛かりました。

リポートは、基礎知識、実際、応用の3種類があり、まずは基礎知識。



うーむ。🤔

テキストを見ながら完璧を目指したのだけど、1問間違ってました。

でも、テキスト見ながらでもイマイチ内容に不安があった箇所で、要点の解説を見たら納得できたので良かったです。


今週は月曜から金曜まで仕事の後に用事がありまして、今日は久しぶりに9時間も寝てしまいました。

最近長時間寝れなくなっていたのに、疲れるってすごい。

当然ながら今週は、終業後の勉強がほとんど出来なかったため、今日は土曜でいつもならやらない勉強をした次第です。

メンタルヘルスのⅢ種のテキストも届いたので、少しだけ手をつけてみましたが、かなりⅡ種とダブってる感じでした。



12月度のカモシュウまで2週間を切ったので、そろそろ少しエンジンをかけないとかな。