今週は水曜に飲み会がありまして、週の真ん中なので控えめにしたつもりですが、歳とともにアルコールが抜けなくなったようで、週末までキツかった!


でも締めのすき焼きは美味しかったです。😆


本日より12月期の科目修得試験の申し込みが始まりましたね。

そう言えば入学して最初のカモシュウ(6月期)の結果が出た後、次のカモシュウ(8月期)の申し込みが3日後で、あまりにすぐすぎて、むっちゃ慌てたのを思い出しました。


12月期の申し込みは1教科です。



環境論と、企業家に学ぶ経営は、オンラインSCの結果待ち。

音楽史は、12月のオンラインSCで受講予定。

日本史は、カモシュウを諦めてiNet SCを受講するつもりなので、今手元にあるテキストで残りはこれだけ。


ストリートファッション論。

なかなかテキストを読む気になれずに、捨てようかと思っていた教科ですが、読み始めたら意外と面白かった。(笑)

点数が取れるかはわかりませんが、捨てずに頑張ろうと思います。


朝イチでカモシュウの申し込みを終えたのですが、昼休みにチェックしたら、産能からメールが届いてる!?



あ、通信教育の方ですか。😅

ボチボチ読んでるのですが、なかなか進みません。

読み始めると睡魔が襲ってくるのです。

最近またネット小説を読み始めてしまったのですが、こちらはどんどん読み進められるのにね。(笑)


7章あるうちの、今日やっと6章に入ったところですが、休みは多分テキストを開かないので、読み終わるのは来週かな。

リポート3通、年内に提出できれば上出来だと思ってます。