仕事が忙しいのが終わりに近づきました。

本当は今日で終わるはずだったのですが、ちょっとオマケが増えてしまい、来週と再来週にあと1日ずつ、平常じゃ無いヤツが残ってますけど。

とりあえず私的には打ち上げ気分。


同期入社の隣の課の課長から、帰り際に『お疲れ様』って甘いものを貰いました!



普段全然影が薄いのですが、こういう時は気が利いて嬉しいね。😆


家に帰ったら、意図せずですがちらし寿司が出来てた!



疲れすぎて仕事終わりにメロンパン一つ食べちゃったけど。

ちらし寿司は大盛りでカニ汁と共に美味しくいただきました。


あと、音楽史入門を読み終わりました。



リポート始めてみたけど難しい〜😓

間違い探しをしているよう。

むっちゃ時間かかる。

でも面白い。(笑)

三連休中に提出できるかな。