カバー画像は先日初マックカフェで食べた『ホワイトチョコストロベリーフラッペ』です。

フラッペってカキ氷だと思っていたんだけど、これはフラペチーノですね。美味しかったけど。


さて、先日受講した『コミュニケーション論』の結果が出てました。



A評価頂きました。

ありがとうございます。😊


入学手続きから7ヶ月、入学してから5ヶ月(どちらもいまいち収まりが良くないな)の現在の状況。



まだまだですね。

カモシュウもまだ1回分しか結果が反映されてませんし。


今読んでるのは環境学の基本と



ずっと手をつけるか悩んでましたが、ストリートファッション論を読み始めました。



テキスト的には、後は音楽史入門を読めば終わり。



こちらはオンラインSCを予定してます。


入学した時は、最初のカモシュウが受けられないからテキスト読みとリポートやるしかないな〜、なんて思ってましたが、カモシュウが始まってみると、テキスト読みやリポートの時間があまり取れないことに気づきました。


というか、平日の就業前後の1時間半位を勉強時間に充てているため、テキスト読みやリポートをやってるとカモシュウの勉強までたどり着けない。

(オマケに仕事が忙しくて残業になると終業後の時間が削られる)


テキストが届いてから入学まで時間があったので、ちょっと余裕かましてましたが、もっとどんどん進めれば良かったなぁ。←来年2月の私に届け


日本史と心理学、異文化コミュニケーションが厳しそうですが、なんとか後半も頑張っていきたいと思います。