歴史に学ぶ経営学のリポートが帰ってきました。

7月9日に提出して約10日。

記述式なのに早かった〜。



むふふ。久々に100点。

仕上げるまでに3日くらいかかったけどね。😅


そして『問題発見・解決力を伸ばす』のリポートを提出しました。



こちらは問題数も少なく、内容も単純な選択式で簡単。

でもリポートが簡単な時はテストが難しい気がするので、カモシュウで苦労するかもな予感です。


心理学は相変わらず進みませんね。

毎日1時間くらい読んでるのですが、1日5〜6ページしか読み進められてない。

読み始めて2週間経つのにまだやっと半分。

興味はあるのに、こんなに読めない本も珍しいです。

これ、単位取れるんだろうか。。。