やっっと読み終わりました。



20日かかりました。💦


途中、図書館で借りた本を3冊読んだとはいえ。

入学式があったとはいえ。

GWが入ったとはいえ。

オンラインスクーリングがあったとはいえ。

時間かかりすぎ。😓


経済学に興味無いんかな。

というか、知識が無いからなかなか理解ができないんだな。


コメダでランチがてら次のテキストを読みつつ、食後はリポートに取り掛かりました。



リポートの前半は次から選べ的なものが多く、多分これでしょ?な答えはわかりやすいのだけど、リポートやりながら復習しないと全然勉強にならないと思い、テキストで答えを確認しようとすると大変。

食後約1時間の滞在で半分くらいしか出来ませんでした。


今までお店で勉強した事がなかったから、空いたお皿片付けますね、お水要りますか?は、気を遣ってくれてるのか帰れって言われてるのか、判断が難しい。

まだコーヒー残ってるし、とか、周りも結構勉強してるし、とか思うけど、そろそろ出た方が良いかなとかソワソワしちゃって勉強どころじゃなくなってしまうので、そそくさとコーヒーを飲み終えて退店しました。


次のテキストは『教養としての茶道』。

こちらは興味(知識)が多少はあるので、あっという間に半分読了です。🤭