緊張&疲労。💦

とりあえず、一回は発表できたし、何とかこなせたとは思いますが、グループワーク苦手だな〜。


最初自己紹介したグループは、学校側の人?と思うくらい上手に回してくれる人が居て、社会人が多く同じくらいの年齢の人もいて、あ、大丈夫かも?という感じでしたが、ワークをやったグループは若い人多いし、慣れてない人が多かったのか、無言になってしまう時間が長くて、どこで声を出して良いのか難しい!

自己紹介で最初の人、年齢言うのやめてほしい。😅

自分年長だし、回さなきゃならないかなとか、変なプレッシャーかかる!


でも、課題が60分とはいえ、時間止められるのは焦らなくて良いなぁ、と思いました。

一日、長いと思ったけど、結構あっという間でした。

次は来月、今度は二日間です。