スーパーに買い物に行き、レジで財布を見たら1円玉が7枚も入っていました。

7枚のうち何枚使えるかな?と7円を握りしめていたら、会計は2,008円でした。

財布の中にある小銭は500円玉、100円玉、50円玉が1枚ずつ。

5,050円渡して、3,042円のお釣りを貰いました。

財布の1円玉が9枚になりました。。。


まぁ、こんな事もあるよね。

と、気を取り直して。


9日の日曜日の夜に『教養としての落語』のレポートをネットで提出したのですが、なんと今日の朝に返却されてました。

中1日ですよ。あまりの早さにビックリ!

でも、毎回100点取るつもりで出してるのですが、必ずどこか間違えてるんですよね。残念。(笑)