久しぶりの群発頭痛😓

症状忘れてて、風邪引いたのかと思ったよ…( ´△`)


目が充血していたのも、寝不足だと思っていた😅


目の充血、涙、鼻水、目の奥、眼球の痛み…。数週間くらい続くな…。


気がつくの遅くて、気持ち悪さも加わり一日眠って過ごす…( ´△`)アァ…。


バスを待ってる間に、涙がジワー🥺ウルウル

鼻水、ジュルジュル…。

泣いてませんよ😅


頭痛、緊張型頭痛、群発頭痛、偏頭痛…真顔魂が抜ける全部経験あり。

対処法も微妙に違うからたいへん😥




近くにコンビニ、スーパーなくて、高いけど自販機でお茶、ポカリなどを買う。

新しい500玉、1000円使えません…。


1000円投入。


お釣り使えない方の500円が出てくる…。

買えないじゃん😥、次…で…1000円札を崩す…。増える500円玉…財布パンパン😑

100円玉増やして😣



こんなにオリンピックって放送されてたっけ?🙄


母が、オリンピックの開会式を見ていないと言ったら、「何で見ないんですか?信じられない‼️何に興味があるんですか?」と、食いぎみで言われたとか😅


いつかのサッカーを見ないと言った時の、非国民って言われたときと言い方が似ていたとか🤨😅


興味ない人いるでしょ🙄

私も興味ありません。

終わったら終わったで特集もあるんだろうね😥🤔