どんなに薄着でも暑い(;´д`)

梅雨から夏、湿度・気温…。

ふつうにしてても暑いのに…。


ただいま、サポーターまみれなんで…さらに暑い😣

腰と膝と追加で手首😓


小指に力が入らないので、うまくものがつかめない、握力はあるのに力が逃げて行く…(ノ´Д`)ノマッテー


汗ダラダラだけど、腰のサポーターはゼッッタイやらないと立てないし、歩けない。もう2年以上つけっぱ。(お風呂以外😑お風呂でも使えるのあったらいいなぁ😅)


膝は急にグラグラするし、腕の力強化のリハビリで手首を痛める😓😱😱

手首は今のリハビリでしばらくは痛いのが続く…😱

八方塞がりですがな…。


頼りすぎもよくないって言われてるから、膝のサポーターはやめようかな…。

杖でカバー。


天国😁

涼しいところ、飲み物、アイスガリガリ君、

癒されるぅ😋


地獄

バスは寒すぎだよ🥶

あの広さで凍るんじゃないかってくらい寒いよぉ…😱上着必須…。