韓国のファンミーティングの映像を見る機会が🤔

俳優、アーティストが「第一部に参加した方‼️手を挙げて~」


半分以上いたらしく、一瞬戸惑いを見せて、「ありがとうございます‼️」と。


チケット同じ人が何枚も買って一部と二部に参加。すごいことだとは思うけど。応援熱とか。


ファンの顔ぶれ、ほぼ同じ、本当にそれでいいの?と思ったり。


人気があるのにいろんな人と交流しなくていいの?


ほぼ同じ人と対面して終わるってどうなんだろうね🙄


ちょっとズレるけど、20代から30代向けの服屋で40代、50代が買って、統計的には売れてるんだけど、自分達が着てほしいと思ってる世代には何も届いてないみたいなことになってませんかね😅


売れればいいのか、中身が大事か…みたいな🙄🤔そんなことを思ったり…。



BTSの誰か(すみません😣💦⤵️名前わからず🙇‍♂️💦💦)が、兵役終わってすぐファンミーティング…。

絶対暴走するファンいるって‼️


熱冷ましてから、全員揃ってからでもいいのにすぐやったよね😬


1000人とハグってなんじゃそりゃ…👀‼️

(芸能人とファンが近すぎる…😣)


芸能界活動再開の嬉しさと、事務所的にも早く動きたいのはわかるけど、内容間違うと、被害拡大しちゃうよね…😣🤯


タレント、アーティストを守れないイベントはやっちゃダメだよ😅


日本みたいに強制的に、はがす人いなかったのかな🙄

いきなりキスされたら無理だろうけど…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ…((( ;゚Д゚)))