仙骨嚢腫の痛みが出てる😓

太ももが引っ張られる、突っ張る痛み。

杖なしで立つ、歩くと強く出るようで…。



ロコアテープが効かなくなって、違うテープにしてもらった。


ジクトルテープ。

これも、1日1枚。


同じところに貼っちゃいけないから試しにいろいろなところに張ってみた。


胸とお腹と腕は、まっかっかになって無理😱😓

痒くて痒くて…(T^T)


腰と背中をいったりきたり😅


痒いけど、見えると見えないじゃ大きな違いがあるようで、耐えられる🙄😅


仙骨嚢腫以外にも腰が痛い、背骨が痛い等々があるから、このテープは、効いてくれるかな?とドキドキ。


一ヶ月経って、座椅子だけど、長く座れるように。

立つのはまだ20分も立てないけど、徐々に効いてくるからと先生。


プラス、今まで効かなかった薬もジクトルテープと一緒に飲むと効果が出ることがあるというので、また、合わなかった薬も飲むことに。


効いてくれますように。(*-ω人)(/ω・\)チラッ



家族連れ。

お父さんがベビーカー、お母さんが幼い子どもを抱えてる。


自動扉だったら問題ないけど、押す扉。


ベビーカー(けっこう大きめ)が、扉につっかかるかたち、男性でもうまく扉を開けられないでいた。


お母さんに開けてもらおうとしていたけど、両手が塞がっている。


そこをたまたま通りかかったから、扉を開けた。


自分も、引く扉を開けにくくて何度もいろんな方に助けてもらっているので、できることはやっていこう😄