偏頭痛


10年くらい前に、偏頭痛になり、いろんな音楽を聴いていた。

これでもない、それでもない😑(失礼なやつ指差し)


たまたま深夜に流れていた音楽にどっぷりはまり、頭が痛くなると、聴きたくなるアーティスト。


先生によっては、紐付けするとよくないと言う考えかたもあるけれど、私には痛みを和らげる、作用がある。

軽めから中度の頭痛には効く。


爆音で聴く🎧️🎶


後々偏頭痛の本を買ったら、ヘビメタとかロック系がいいと書いていた。

知らず知らず求めてたんだねぇ🤔😁


昔、Janne Da Arcが好きで聴いていた。

同じ方だった😲😆


Acid Black Cherry、ただいま聴いてます😌🎧️

🎶



リハビリ 


リハビリが始まった頃、今も単調な動作なのだけれど、もっとできることが少なくて無音の中やるのが嫌になって音楽を聴くように。


最初は自分の知ってる曲→昔少しだけ勉強したNHKのハングル講座で聴いた曲→単語を適当に入れて、ジャケ写、タイトルが気になったものから、選んだり。


いつも同じ曲を聴いてしまう、せっかくだから違うものをどんどん聴いていこう👍と。


おすすめ、似ているアーティストには興味なし😁

似ているからなんなんだ?😅と思う🤔


月の歌が多くて気になってBDCの曲を聴いて、Twitterもフォローしたら、知って一ヶ月もしないうちに事務所との契約終了😲


日本の事務所と違うところだよね🤔

(今は少しずつ独立(個人事務所)、他事務所とかあるけど)一回入ったらずっと、何かない限りいるイメージだったからTwitterみてびっくり👀‼️


from20さんとHELLO GLOOMさんの曲を聴きまくる😁

Twitterもフォロー。


Acid Black CherryのTwitterはフォローしてない😣

フォローしようと思ったのだけど、乗っ取られたというニュースを見て様子を見ていたら、入らないままに😅

ちゃんと管理してよ…😣


TwitterでAcid Black Cherryのことを呟いていたら、バイオリニストのNesoraさんがAcid Black Cherryや、Janne Da Arcをカバーしていることを知る。BUCK-TICKのカバーも。

YouTubeで観られますよ👍


他にも喫茶リアナ(喫茶店)も、Acid Black Cherryのカバーをしている。

YouTubeで観られますよ👍


病気、杖なしで歩けなくなった、痛みで辛いけど、いろんな曲を聴いて癒されている😌🎶



ファッション


ほぼ興味なし。

親が呆れるほどに。

学生の時に全く興味でず。今も興味なし。


何をどう組み合わせればいいかわからず、今に至る。


朝の情報番組で紹介されているものの、特にかわいいの基準がよくわからない。

それ、本当にかわいいの?


自分が着たいならそれでいいか、他人がどう思っても、例え笑われていたとしても知ったこっちゃない、そいつに二度と会うことないだろうし指差しみたいな感覚、年のせいもあるかもだけど開き直った部分も。


組み合わせ…今はいろんな色、オッケーになった気もするし🙄