花粉症…?


まさかね…😅


気のせいだ…いや、でも…。


風が強い🍃外は暖かい…。


外出の度に、目のまわり、目が痒い。

鼻が、むずむず…、鼻水たら~…。


そう思ったら負けだ‼️

気のせいにします‼️😤




X(Twitter)引用


たまーに引用して呟くのだけど、他の方々は、どう呟いてるのかな?と思ってみたりすると、自分の呟きが上にきてたりする…。


何で?(・A・)σ( ̄∇ ̄;)。。


投稿順でもない。

基準は何?


自分が見てるから?

そのときそのときで、コロコロ変わってるだけなのかなぁ…?




常温を越えない程度で保管してください。



飲んでみたいかもと思った商品の裏。


ムズい。常温。

そちらが思う常温と、こちらが思う常温は同じですか?


芸能人で言うところの、たまに齟齬が出る、私が話している「ミズノマキ・ミズノミキ・イワサキヒロミ(女優・歌手)」とあなたが話している人物は同じですかみたいな状態…😅ちょっと違うか😅🙄


常温とは…

人が生活する空間において、一般的に周辺に見られる物質が熱による影響をほとんど受けないで変化しない又は極めて穏やかに変化する。


15-25度 というところもあれば15-30度というところも。


5度の差が気になる…。

大きな差だよね…。


買わずに帰った…😅

分かりやすい保管方法をお願いします🙏(/ω・\)チラッ