開口一番「武蔵裕子(比嘉愛未さん)さんですね?」と言われて「はい」無防備…


せっかく逃げたのに😓


何も連絡してないのに、何故来る?😱😱

制服警官が普通の車で登場なんて変だぞ不安


干支十二の動物。


前回も書いた。

猫はねずみに騙されて、一日遅れの日付を教えられた。今でも怒っていてねずみを追いかけ回す。


やっぱりいた。警察官関係者多すぎ。

代議士と警察セットだなぁ…😑


署長(片桐仁さん)、無駄な抵抗😅

いろんなもの投げて、よじ登って逃げようとする、囲まれてるから指差し


二葉(奥貫薫さん)シアン化合物のビン素手でとっちゃダメ❌

水に何か入ってるかもと疑っていたのに。

危ない😫

CAさんのスカーフとかハンカチでとろうよ😅


獣、武蔵裕子のことは、本当に知らない?

別?🙄🤔

ねずみと犬っていつ出てくるんだろう?





山猫 隠語

芸者   密造(対馬)

遊芸の拙い芸妓にして淫を売るのに上手な女。腹の下に人を化かす毛を持っている。→みんなを平気な顔で騙している人物がいる。

二葉だったら怖いけど、wildcatには該当しないしな…😲😏🤔


獣の言う「目の前に見えるものが真実とは限らない」


wildcat

気の荒い、短気な人。意地悪女。

じゃじゃ馬娘。あばずれ。

容赦なく強欲な人。

無謀・非合法であること。非公式。


山猫の手のひらで踊らされている…。

山猫って女…?🙄🤔