20分くらい頭の中で流れるメロディ♪


誰のなんていう曲だっけ?🙄😅🤔


思い出せない…ずっと流れてる…。

日本語じゃない、韓国語でもない、英語でもない🤔


やっと歌ってる方を思い出して、検索。


曲名はなんだ…で止まる😲


Spotifyで再生したら一曲目で出てきた😆


これですこれです‼️

たまたまYouTubeMusicでブルーだったかyu youで検索したときに出合ったんです😊

ありがとう😆💕✨Spotify👍


【楊宇騰YU  水藍色情人】



ある時、ある歌手が好きで見ていたら、母から、

「アイドル、歌手、応援するしない関係なく自分より年下になる時が来たとき年齢について考えるときがくる。」

「テレビも若者の番組が多いなぁ、見るものがないって思う日が来るのよ。」と。


そのときは、好きなものはいつでも応援見ればいい、テレビ好きだし大丈夫と思っていた…。


わかります、母よ。

あるときから、アイドル等が自分の年齢より下…。


自分が好きだったアイドルなどは、アイドルから俳優になっていたり、別の道へ(活動休止、解散。)

今も活躍している方もいてみるけど…🤔😅


よっぽどのことがない限りというか、遅咲きと言われるような人はそうそう出てこない😅

それも、いつか自分の年齢より下になる…😅



五人以上のグループ、名前、覚えられない…。

戦隊もの、小さい頃すぐ覚えられたもんなぁ、アイドルもそうだけど。

五人、ちゃんと意味あるよね🤔



Twitterみてたら、ミステリーなのに、原作を無視して、恋愛ものにされそうになったことがあると呟いている作家さんがいた。


その本の世界観が良かったんだよね?何でその作家さんのもとに行ったの?、よく大改編しようと提案できたな😓

断ったみたいだけど。


映像化してやるんだから、嬉しいだろう?部数が放送中、後も伸びるからいいだろうと思ってるんだろうな🤔


恋愛ドラマ視聴率悪いとか、言われてるのに無理矢理にでも入れようとするってすごいな…😑

それで成功した経験を持つプロデューサーとかの発想なのかな、知らんけど😅



一時、恋愛ドラマ少ないときあったけど、無くしすぎもどうかと思ったよ😅


どの局をつけても医療もの、刑事ものであふれてた。

人が死にまくる、窮地に追い込まれる…見ていて疲れる…😅


殺される現場、アパート、廃墟、使っていない風の建設会社等々が、かぶってたり。


またそこでですか?🤭と思ったり。


許可とりやすいんだろうなぁと🤔😅


名前間違ってた😱

Yu→YU

(敬称略) 19:58訂正 (/ω・\)チラッ🙏💦💦