「あー、幸せ」呪文の言葉。表情は微妙😣


年下のイケメンに連投でメッセージ送る。

友達の言葉に落ち込む。

「引くって書かれたドア、押し続けても一生開かないからね」指差し


先月会ったばかり。


山田(八木勇征さん)「でも、結構珍しいんだけどな。無駄に期待させるようなこと言うの。」

何かしら、感情があるのかな?🤔

まだ自分でも気がついていないとか?


「南さんだけ」「特別」も、あながち嘘じゃない?


ウソついて遊びに行った山田。


女の子とたくさん付き合ってきて、綾子(福田麻貴さん)の約束は覚えてたんだ、自分のためとはいいながら🤔


「いい質問です!」

「腹立つな!!うぜえな!!」

池上彰さんには絶対言わない台詞😁


「アベちゃん、素直にぶつかろうよ」が次の婚活に関わってくる。

刀でズバッと一刀両断!!される、カウントダウン😏


扉の裏にいた山田にはさすがに驚こうよ😅

幽霊に慣れすぎ😂

人間でもビックリするよ😅


宝石だらけの女性(雛形あきこさん)にミキモト女とあだ名をつけておきながら、自分も中野でパール買って身につける😅

買ってんじゃん😂


ハト男(白濱亜嵐さん)、恋をするのに理由はいらないでしょ、で年上の女性と出会いたい、30代前半を探してた。


綾子に対して、若作り、意外といってるって失礼な…。

それで、女性にもてるのか…?🤔


綾子はイケメンに弱い…。

脳みそバカなタイプといいながら、天真爛漫に癒されてしまっている…😅


目を覚ませ‼️そういうのはダメ男だぞ!!指差し


みんなで身を寄せあって暮らしてゆく…まさにハトの生態🕊️…。一夫一婦だけどね😅


ハトの生態のいいとこ取りのハト男。

今は、5人がパートナーというけど、増やしていきそうな😁

ちなみに、ハトは数羽から数十羽の群れで過ごす。多いと100羽以上。


ブロックしてきた不届きものに、「おい!」😂

山田の一言に「カッ!」😂


手伝いたくない、成仏したい、虫になりたくない、「嫌だー」で駄々をこねる独特の動き😂


6人じゃなく5人 訂正🙏💦💦(1/18/11:43)