リハビリ疲れて眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

リハビリを始めた頃みたいに、疲れが残ってる😅


動きにくい方を重点的に負荷をかけてやったのだけれど、やった瞬間はその足がだるくなったり重くなったりする…動いたかなと思うのだけど、次の日痛くなるのはその足じゃない…😖😓


今回も駄目だったか…の繰り返し真顔

なかなか、うまく筋肉が動いてくれない、筋肉もそれほどつかないし。


暑い、でも足が冷たい…


服装が微妙、バラバラ😅

(家の中で上は薄着で、下が、靴下二枚)


一年前の今ごろは、ほとんど家の中にいた、歩けなかった事を思えば大きな進歩なんだけど。


焦ったらいかんいかん、ゆっくり取り組もう…と思うけど…😑

変化がほしくなるよね…😅


リハビリの内容も足を伸ばす、曲げる…大きな動きは無理だからしょうがないのだけど😐


音楽を聴きながら、負の感情を蹴散らすプンプン口笛



Nesoraさんがバイオリン🎻カバーアルバムをリリースした(配信サービス)【ROOTS】😆✨


1 ROMANCE        BUCK-TICK

2 月光花               Janne Da Arc

3 花葬                   L'Arc~en~Ciel

4 私とワルツを   鬼束ちひろ

5 密室                   BUCK-TICK

6 イエス               Acid Black Cherry


👏👏👏👏👏  😌♪



今日のリハビリ曲はJanne Da ArcとAcid Black Cherryにしよう😆✨


今日も無理せずリハビリがんばろう😄✨