FTXは、仮想通貨取引所の再開を断念し、顧客には全額返済することとなりました。

FTXの破綻に関する公聴会で、弁護士は再開計画を断念し、元顧客には全額返済する計画だと述べました。
FTXのアンドリュー・ディードリッヒ弁護士によれば、FTXは多額の資金を投じてさまざまな事業を買収していましたが、これらの事業のほとんどがほとんど価値がなく、関心を持つ買い手がほとんど現れなかったと語りました。

FTXのアドバイザーは再開に意欲的な投資家を探しましたが、必要な資金を提供できる者はいなかったと述べられています。
ディードリッヒ弁護士は、「バンクマン・フリード前CEOが残したものを利用して現実的に運営していける取引所を立ち上げるコストとリスクは、あまりにも高すぎた」とコメントしています。

FTXの経営の不備が判明した後、バンクマン=フリード前CEOは11月に米国地裁で有罪判決を受けています。

ディードリッヒ氏は、現在は十分な資金があり、裁判所が許可したすべての顧客・債権者の請求を全額支払う見込みだと述べました。

多くの顧客や債権者が「全額」とは感じない可能性があるが、資産価値の定め方としては、請求申し立て日を使用する必要があるとし、裁判所の判事は仮想通貨を米ドルに変換して債権者に払い戻すことを承認したと述べています。

再建にあたるチームは数百万件の申し立てを調査し、損失を証明できた債権者には払い戻しが行われる予定で、ディードリッヒ氏は作業とリスクが残されているが、目標は手の届くところにあり、それを達成するための戦略を持っていると述べました。

FTXは債権者に対してドル建て資産を分配し、投資信託の売却も進めています。

 


今週は200,500円資産が増えました!!

今月トータル53,800円の利益です。
トータル27,491,800円の利益です。

私の取引の秘訣でもある…

先生のブログを皆様もご覧になってみてください。

私も教わってますので、私のブログよりは確実にタメになります!

ぜひも注目してみてください☆