米国の主要なビットコインマイニング企業であるCore Scientificが、ナスダックに再上場しました。

米国の大手暗号資産(仮想通貨)マイニング企業であるコア・サイエンティフィック(Core Scientific)は、23日に破産からの回復とナスダックへの再上場を発表しました。
同社はチャプターイレブンによる破産再建プロセスを経て、事業再編を行い、設備貸付業者と転換社債保有者に対する負債を株式に転換しました。

これにより、約590億円(4億ドル)の負債が削減されたと述べています。

コア・サイエンティフィックは24日、CORZ、CORZW、CORZZのティッカーシンボルで「ナスダック・グローバル・セレクト・マーケット」に普通株式や転換社債を上場させました。
同社のCEOであるアダム・サリバンは、再編を通じて北米で最大かつ影響力のあるビットコイン(BTC)マイナーとしての地位を維持してきたと述べ、現在もバランスシートのレバレッジを解消し、十分な流動性と優れたチームを持っていると説明しました。

コア・サイエンティフィックは2023年12月31日時点で、ビットコイン・マイニング事業のアクティブなハッシュレートが16.9EH/s(エクサハッシュ/毎秒)であることを報告しています。

ホスティング事業も含めた総ハッシュレートは23.2EH/sに達し、北米最大のホスティング・サービス・プロバイダの1つとなっています。

また、コア・サイエンティフィックはテキサス州にあるデータセンターの容量を50%以上増加させる計画であり、新たなマイニングマシンを導入し、2024年半ばまでにビットコイン半減期に向けて準備を進めています。




今週は186,000円資産が増えました!!

今月トータル692,400の利益です。
トータル27,300,700円の利益です。

私の取引の秘訣でもある…

先生のブログを皆様もご覧になってみてください。

私も教わってますので、私のブログよりは確実にタメになります!

ぜひも注目してみてください☆