国際版バイナンスは、匿名通貨を含む10銘柄の今後の上場廃止を検討しています。

仮想通貨取引所バイナンス(グローバル版)は、匿名通貨を含む10銘柄を廃止する準備を進めているようです。

ANT、FIRO、KP3R、MDX、MOB、REEF、VAI、XMR、ZEC、ZENの10銘柄は、「監視タグ」というカテゴリに追加されました。監視タグは、他の上場トークンに比べて著しくボラティリティとリスクが高いことを示すもので、これらのトークンは定期的に監視されています。

監視タグのついたトークンは、当社の上場基準を満たさなくなり、プラットフォームから廃止される可能性があることに注意してください。

バイナンスは昨年6月、欧州の規制に従うために、フランス、イタリア、ポーランド、スペインで、Decred、Dash、Zcash、Horizen、PIVX、Navcoin、Secret、Verge、Firo、Beam、Monero、MobileCoinなどの12の匿名(プライバシー)関連銘柄の上場を廃止しました。

中央集権的な取引所(CEX)による匿名通貨の上場廃止は最近急速に増加しています。

OKXは先月、FSN、ZKS、CAPO、CVP、XMR、DASH、ZEC、ZENの上場を廃止し、これらの通貨ペアの提供を1月5日までに停止しました。



今週は94,300円資産が増えました!!

今月トータル94,300の利益です。
トータル26,702,600円の利益です。

私の取引の秘訣でもある…

先生のブログを皆様もご覧になってみてください。

私も教わってますので、私のブログよりは確実にタメになります!

ぜひも注目してみてください☆