仮想通貨ベンチャーキャピタルであるパンテラなどによれば、2023年においてはリターンが上昇傾向にあります。

米国の主要な仮想通貨ベンチャーキャピタル、パンテラキャピタルのリキッド・トークン・ファンドは、2022年の下落から回復し、今年の12月中旬までにリターンが80%近くに達しています。

その他のベンチャーキャピタルもリターンを増やしています。この情報はブルームバーグによって報じられました。

パンテラキャピタルのファンドは2022年に80%のマイナスリターンを記録し、それから回復しています。

このファンドは流動性の高いトークンなどで構成され、現在は分散型デリバティブ取引所であるdYdXのガバナンストークン「DYDX」に多くを投資しています。

また、パンテラキャピタルのポートフォリオの40%未満がビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)への投資を占めています。

他にも、チェーンビュー・キャピタルは年初来リターンが100%で、アルトコインに主に投資しているストカ・グローバルは11月末までのリターンが268%を記録しています。

2022年以降、仮想通貨関連のベンチャーキャピタルはFTXの破綻や米国での銀行サービスへのアクセス制限などから苦境に立たされていました。

2023年初めに運用されていた712のファンドのうち、現在まで生き残ったのは462だけです。

2024年にはビットコイン現物ETFが承認される期待が高まっており、ビットコイン価格も回復しているため、これらのファンドの来年の展望は明るいとの見方が広がっています。例えば、Alt Tab CapitalのCEOであるグレッグ・モリッツは、同社のファンドが30%上昇すると予想し、強気相場に備えて準備を進めていると述べました。

Alt Tab Capitalは、FTXプラットフォームから動かせない状態にある資産の2%を持っており、これらの資産を売却するために流通市場で行動しています。

また、パンテラキャピタルの創設者であるダン・モアヘッドは、米投資会社バークシャー・ハサウェイ副会長によるビットコイン急騰への批判的な発言に反論しています。



今週は184,900円資産が増えました!!

今月トータル923,200の利益です。
トータル26,608,300円の利益です。

私の取引の秘訣でもある…

先生のブログを皆様もご覧になってみてください。

私も教わってますので、私のブログよりは確実にタメになります!

ぜひも注目してみてください☆