米国のAmazonは、Prime GamingサービスにおいてNFT(非代替可能トークン)のエアドロップを実施する計画です。

米国のEコマース最大手、Amazonは、Amazon Prime Gamingを通じて、NFT(非代替性トークン)分野への進出を開始しました。
今年4月には、AmazonがNFTマーケットプレイスの開発を進めているとの報道がありましたが、その前段階として、NFTの一部サービスを限定的に開始しています。
NFTは、ブロックチェーンゲームで使用されるキャラクターや衣装などを指します。

例えば、Mojo Melee(モジョメレー)は10月31日に、Prime Gaming(プライムゲーミング)で4回目の配布が行われたことが発表されました。
さらに、Blankos Block PartyやBrawlersなどのゲームでもNFTが提供されています。

Prime GamingはAmazon Primeのサブスクリプションメンバー向けの特典で、ユーザーは無料のゲームやゲーム内コンテンツを利用できます。
例えば、ブロックチェーンゲーム「Mojo Melee(モジョメレー)」は、ポリゴン(MATIC)チェーン上に構築されており、Amazon Prime Gamingで提供され、アマゾンプライム会員に無料のNFTとゲーム内通貨を提供します。

 

開発元のMystic Mooseは最近、アマゾンとの半年間の提携を発表しました。
プライム会員は11月27日まで、ゲーム内キャラクター(カモノハシチャンピオン)のNFTやゲーム内通貨などを無料で入手できます。また、Brawlers(ブローラース)も10月27日にPrime Gamingと提携しました。
プライム会員は11月23日まで、カードベースのプロレスゲーム「ブローラース」内で8枚のデッキカードや3つの戦略、無料のキャラクターなどを獲得できます。ブローラースは、ゲームNFTに特化したブロックチェーンWAX(Worldwide Asset eXchange)で構築されています。WAXは2022年に、仮想通貨取引所大手OKXのVC部門「OKX Blockdream Ventures」から約15億円(1,000万ドル)の資金調達を受けました。
NFTに関して、トレーディングカードゲーム(TCG)業界でもNFTを導入する動きが出ており、ソラナのNFTマーケットプレイス大手Magic Edenは、トークン化されたポケモンカードを取り扱う計画を2022年10月に発表しました。



今週は42,000円資産が増えました!!

今月トータル135,500の利益です。
トータル24,921,400円の利益です。

私の取引の秘訣でもある…

先生のブログを皆様もご覧になってみてください。

私も教わってますので、私のブログよりは確実にタメになります!

ぜひも注目してみてください☆