ミッキーマウスがNFT化され、Cryptoysがデジタル玩具をリリース予定とされております。

デジタル玩具の企画・販売を行うNFTプラットフォーム「Cryptoys」は28日、ディズニーの人気キャラクターコレクション「ミッキー&フレンズ」を9月にリリースする計画を発表いたしました。

公式ツイートによると、このコレクションには「ミッキーマウス」、「ミニーマウス」、そして「プルート」の3キャラクターがラインアップされております。それぞれのキャラクターは、レア度によって異なる15種類のスキンデザインを持っております。また、コレクション内の一定数のアイテムを所持しているユーザーは、2023年11月30日までに「魔法使いの弟子版ミッキー」を手に入れるチャンスがございます。

OnChain StudiosのCEOであり、Cryptoysの共同創業者であるウィル・ワインローブ氏は、「ミッキーとフレンズは世界中で非常に人気があり、我々のプラットフォームを通じて新しい体験を提供できることを楽しみにしております」とコメントいたしました。

玩具業界の情報源「Action Figure Insider」によれば、これらの商品は中身が見えない封入されたボックスやパッケージを購入するブラインドボックス方式での販売を予定しております。購入者は開封時に、かつてウォルト・ディズニー・カンパニーが運営していたオンライン仮想世界ゲーム「トゥーンタウン」風の2D背景を楽しむことができ、その後3D演出へと移行する体験が可能です。

さらに、各キャラクターにはアクセサリーが添えられており、例えば、ミッキーマウスには釣り竿、ミニーにはじょうろ、そしてプルートには骨が付属しています。

Cryptoysは、Dapper Labs開発のFlowブロックチェーン技術を採用しており、商品の価格は1箱あたり39.99ドル(約5,900円)となっております。支払いにはクレジットカードやデビットカードのほか、Apple PayやGoogle Payもご利用いただけます。

関連しておりますが、Cryptoysはウィルト・ディズニーと提携し、スター・ウォーズのキャラクターをモチーフとしたデジタルグッズをリリースしており、そのコレクションの所有者にはデジタル・ヨーダの玩具のエアドロップが予定されております。
 

 

 

今週は96,700円資産が増えました!!

 

今月トータル950,200の利益です。

トータル23,418,100円の利益です。

 

私の取引の秘訣でもある…

先生のブログを皆様もご覧になってみてください。

私も教わってますので、私のブログよりは確実にタメになります!

ぜひも注目してみてください☆