暗号資産(仮想通貨)交換業大手、米コインベース・グローバルのブライアン・アームストロング最高経営責任者(CEO)は18日、米国と英国が仮想通貨業界について明確な規則を設けなければ、業界企業は「オフショアの(規制)回避地」で事業を拡大することになる、と警鐘を鳴らした。業界団体主催の会合で述べた。

アームストロング氏は、バハマに本拠を置く仮想通貨交換大手FTXトレーディングが昨年破綻したことで、主要国が明確な規制を作ることの重要性を痛感させられたと指摘。「(明確な法規が)英国になく、米国になければ、こうした企業はオフショアの回避地で設立されていくだろう」と述べた。

英財務省は2月、仮想通貨について初めて一連の規則を設けた。アームストロング氏は17日のツイートで、英国は「妥当な仮想通貨規制の整備に向けて早急に動いている」とし、「喜んで英国への投資を続けたい」との考えを示していた。

ただ、一部英銀が顧客による仮想通貨交換所への振り込みについて制限を強化していることに関しては、「効果的な詐欺防止策を講じることには意味があるが、一律で禁止するのは意味がない(そして法律に違反している可能性が高い)」と批判した。
 

 

今週は150,000円資産が増えました!!

 

 

今月トータル500,000の利益です。

トータル21,753,600円の利益です。

 

私の取引の秘訣でもある…

先生のブログを皆様もご覧になってみてください。

私も教わってますので、私のブログよりは確実にタメになります!

ぜひも注目してみてください☆