「ライトコインとは提携しておらず」

米小売最大手のウォルマートは13日、暗号資産(仮想通貨)ライトコインと提携し決済に導入するという一部メディアの報道を否定した。

米CNBCやロイター、ブルームバーグが13日に、プレスリリースプラットフォームのGlobeNewswireに掲載されたライトコイン提携の発表をソースとして報じたが、のちにウォルマート公式は「事実ではない」との声明を公開した。

GlobeNewswireの提携文は第三者によって偽造されたもので、ウォルマートの公式ページに掲載されていない点や、ドメイン名が8月に生成された点が指摘されている。

ライトコイン(LTC)は最初の報道を受け、一時的に急騰したが、ウォルマートによる否定が明らかになり、大幅に反落した。

 

 
 

私は実際に先生にデイトレードを教わって、毎月出金できています!

 

 

今週は100,000円資産が増えました!!

 

今月トータル500,000の利益です。

先月トータル3,003,600円の利益です。

 

私の取引の秘訣でもある…

先生のブログを皆様もご覧になってみてください。

私も教わってますので、私のブログよりは確実にタメになります!

ぜひも注目してみてください☆