フリマアプリでおなじみのメルカリが2021年の4月下旬から暗号資産(仮想通貨)事業に参入。

その名もメルコイン!

名前が可愛いと早くもネットで話題になってましたね。

メルカリといえば日本で唯一のユニコーン企業と言われてますね。

メルカリは、メルペイという決済サービスも運営していますが、暗号資産事業のメルコインは第三の柱にしたいとのことです。

欧米や中国のユニコーンと比べたらアレかもしれませんが、オールドエコノミーばかりの日本の中でメルカリには頑張って欲しい♪

メルカリは老若男女に親しまれているサービスなので、暗号資産事業に参入すれば日本人に暗号資産がもっと普及する可能性がありますね。

メルカリやメルペイで暗号資産で決済したり利益を受け取ったり出来るのは大きな魅力☆

またNFTにも参入するとのことです。

若者もたくさん利用しているメルカリとNFTの親和性は高いかもしれないので新しくて面白いサービスが出てくることを期待してます☆

 

今日は41,400円資産が増えました!!

 

今月トータル1,571,900円の利益の利益です。

 

私がお世話になっている情報サイト↓


ココをクリック


先輩の情報を参考にしてるだけで私はこれだけの結果が出てるので嬉しいです☆