単純移動平均ではデッドクロスが出てますね。

一目均衡表ではまだ遅延ラインがローソク足を下抜けし、基準線を転換線が下抜けした状態。

なので下落調整が終了したとはまだ言えませんね!

でも雲の下に潜ったローソクはだいぶ上がってきていて、また遅延ラインも上がってきています。

ローソクが雲を上抜けし、遅延ラインもローソクを上抜けして基準線を転換線が上抜けすれば、下落トレンドも終了しそうですね。

 

今日は55,000円資産が増えました!!

 

今月トータル1,285,500円の利益の利益です。

 

先輩のブログや情報を参考に取引してます☆


私はまだまだ投資初心者なのですが、最近は自信がついてきました♪