まずは取引所の選定ですね。

仮想通貨は取引所と呼ばれる場所で購入することができます。

まず自分がどの取引所を利用するのかを決定しましょう。

仮装通貨は取引所以外からも入手可能ですが、ウォレットの作成など初心者には少し複雑なので、 まずは正規ルートで購入できるようになりましょう。

次のステップとして取引所が決定したら口座を開設します。

口座は無料で開設できますが、取引所によっては完了まで数週間かかる場合があります。

基本的には5分~10分程度で完了するので、 投資を検討中の方はとりあえず先に開設だけやっておくといいかもしれませんね。

続きはまた今度書きますね!

 

本当毎回、先輩の情報が的確すぎてびっくりしちゃう。
億り人目指してこれからも情報チェックしていきます♪

 

今日は88,000円資産が増えました!!

 

今月612,000円の利益、トータル2,538,600円の利益です。