自分は自殺志願者です。

死にたい。。。。

ひたすらに毎日を暗闇の中歩いているように。。。。

こだまするトンネルの中彷徨っています。。。

 

 

近いうちに死ぬ。。。

そう思いながら、。。

再婚の女性と結婚して(自分は初婚)

幸せに暮らせることができた。。。

 

20代の頃からわずらわっていた

知らずに患っていた病魔はうつ病であった

 

俺はODが大好きで

決してこれにとらわれずに

生きていくことは無理な体で

何年も死招きの影に怯えて

 

生きながらえてきた。

時には強制的に病院にも入れられた。。。

 

俺は俺を殺したい衝動に駆られる。。

 

死にたい。。。

死にたい。。。

だが生き延びてしまう。

 

未来を見てしまう。。。

嫁の子供。。。。

彼に彼女の幸せな未来を託したい。

 

少しでもいい

夢をいつしか俺は見始めた。。。

諦めていた夢を。。。。

 

俺の子供でもないのに。。。

夢を。。。

しあわせな家庭の夢を。。。

俺なんかが見ていいのか。。。。?

 

この夢を。。。

 

再び闇が呼んでいる。こっちに来いと。

 

俺は俺を簡単に殺せなくなった。。。

ずるずると生き続けるのか。。。?

 

そして殺意はなくならないまま

矛盾の螺旋を辿る。