おはようございます

本日もご覧いただき

ありがとうございます。

 

昨日夜の状況です。

各通貨の動きもありますが、

BTC/ETHの動きについては

大きく見るとあまり変わらずレンジ内と

言った感じですかね?

しかしながら

移動平均線の動きに触れていない

部分が気になります。

ここには注意です。

 

 

そして冒頭

今週のスケジュール紹介していますので

確認しましょう✨

 

あとメタマスクの大きく

アップデートの情報や

 

グレイスケールのBTC

ETFの承認こちらに関して

動きがあると言った話も気になりますね

 

あとは昨日

ダンさんも取り上げていました

株式に対しての含み益にも税金をかけていくことが

検討されている話が出ていましたね。

 

各アルトコインは参考まで、、

 

 

直近BTC短期

トレードについて

冒頭は投資を始めていくときに

お金を少しずつどうやって貯めていくのかに

ついて初心者指南してました。

 

BTC

上昇してきているので今からとなると

買いづらい相場状況ですが

下がってきたところで

コツコツ買いが推奨されますね。

 

いつもの定番のいい文句となってしまいましたが。

いずれにせよ

長期保有では良い動きは出ていますので

持ち続けて勝ちにもっていくこと

ですね。(我慢の時間がいりますが、、、)

 

心配になってきましたら、

時は自分の味方さ♪

Time is on my side.       yes!it is!!で

グッドラック!!(バフェット太郎さん風に)

 

それでは最後まで

ご覧いただき

ありがとうございます。

 

本日も’’いいね’’いただき

ありがとうございます

本当に励みになります。

 

投資は自己責任。自己判断で

お願いいたします。

       彡 (゚)(゚)

    彡    と 
 _ノ ヽ ノ \_ 
/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ 
(  (三ヽ人  /   |  
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ 
ヽ___>、___/ 
   |( 王 ノ〈   
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |
  |  /     ノ