おはようございます

本日もご覧いただき

ありがとうございます。

 

今の仮想通貨マーケットの

おおきいセンチメントに対しての解説ですね。

現在の株式のバイ/セルの状況も話されていましたが、

やはり今のところ

次の利上げまでに

比較的には楽観的なムードが漂ってもいるようです。

まあショートが多数というのが

本当のところですので、

自分もですが

多少の下がりは

もともと覚悟して

少しづつ自分の投資戦略構築していくことは

Joeさんもここら辺に触れられていましたね。

 

自分も結構耐えて耐えての

今なので、しっかり地合い・地盤が

硬いところで

動いていって欲しいところです。

 

 

現在の状況見ていまして

ダンさんからの懸念点がタイトルになっています。

先ほど自分も

サンデーモーニング見ましたが、

やはりウクライナ・ロシア問題ですね。

今後、ロシアが各化学兵器について使用するのでは?

といったこと

 

あとS&P500の動きをテクニカルで見ていると

かなり出来高がかなり低くなりつつあるとのこと

日経平均も然りですね。

移動平均線についてですね。

 

 

あともう一つは

やっぱりドル/円の動きですね。

 

今週のやはり焦点になってきますね。

先日の

Joeさんが言っていたこと、、、、

 

マジできてます、、、、

125円いっちゃうのか?

😱

 

理由としては

国債の利息の違い

米国国債と日本国債の

利回りですね

 

と、、、

やばー

海外の投資家たちが

日本株を売っている、、、、

 

本当に心配ですね、、

日本、、、やばい、、、

 

こうなった時の

ヘッジの取り方、、

解説はしっかり見ておきましょう👍

 

 

そしてこのブログは

仮想通貨中心で行っていますので

ここから本当の情報でしっかり聞いておくといいと思います。

 

佐々木さんのBTCの予想で大枠です。

今年はオールタイムハイを更新していかない動きの感じですね、

 

佐々木さんは超悲観的に考える

傾向がありますので

これよりちょっと良いくらいの

相場が大体の今後の動きになると

自分は予想しています。

 

今の相場については

BTC・ETHの動きがほぼ一緒ということ

目下アルトコインの動きが活発に

ボラも発生しやすいので、

あまり相場の上下が嫌な方は

BTC・ETHの底値あたり下がってきたところで

コツコツ買いを推奨ですね。

 

自分に関しては

もう新規アルトコインの爆発力で

リスクがっつり取ってやってく戦略を考えていますので、、、

 

佐々木さんも今回の波に関しては

SOL DOT UNI LINKなど

系統の違うものを狙って行けとのことでした。

 

自分はETHキラーの名目をもらっているやつ狙いで

そこと相関しない価格の動きするもので200位以内の

トークン狙っています。

 

しかしながら爆発力に関してはやはり

(※優良そうなトークンに限る)←ここ重要

上場前に情報を仕入れておく必要と

200位以下でバイナンスに上場

底価格帯であることなどを条件で今絞っている感じです。

 

佐々木さんのおっしゃっているところも

踏まえ動くのも良いかと思います。

 

 

昨日の相場状況

Moshinさんの動画です。

 

BTC週足に関してはやはり底値圏内にまだいますので

買うことに関しては佐々木さんはもう遅いと、

言っていましたが、そこまで全くと言った感じでもないかな?と

しかし、下に行ったところで拾っていく

コツコツ週一くらいで

買っていくのも面白いかなとも思います。

4時間足に見ていくと

Moshinさんの話でもあった通りに買いにくいのは

事実ですね。しかし長期ではまあまだ今後の上昇余地は

あります。

’’耐えること山の如し’’できる人で買っていける人は

買っていきましょう👍

 

どちらにせよ

耐えた結果が自分はしっかり最近になって

出てきますのでボラはある程度覚悟しておきましょう

 

ちなみに昨年9月ごろから

80000円は投資していましたが、

65000〜63000ぐらいまで

下がっていく瞬間もありましたが

じっと耐え続けました。

今は89000くらいまで戻しています。

 

そんな中で

トークンの明暗しっかり出ています。

すごく買うタイミングって大事ですが

自分の中で安定のトークンはこちらになります。

LUNA IOST SOL IOTX 

ADA(←こちらは底値ボトムで買えたので今からだとちょっと大変かも、、)

AXS GALA

あたりです。

 

今後の爆上げ期待はGMTですが、

ちょっと最近停滞気味ですかね、、、

今後のSTPENの盛り上がりが期待されます。

 

 

ADAの件について

触れましたが、何か開発が決まってローンチの話も

DDSさんが触れられていましたね。

ここは非常に環境いい地合いを示唆しているのかも

しれませんね。

 

ADAに関しては確かに開発陣絶対的に良いですからね

今まで過小評価だったのは間違いなかったでしょう😄

 

DDSさんはBTCショート特化型になりますので

よろしければご参考ください。

 

一日でも

早くウクライナに安定を、、、

悲劇が終わることを祈っています。

 

それでは最後まで

ご覧いただき

ありがとうございます。

 

本日も’’いいね’’いただき

ありがとうございます

本当に励みになります。

 

投資は自己責任。自己判断で

お願いいたします。

       彡 (゚)(゚)

    彡    と 
 _ノ ヽ ノ \_ 
/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ 
(  (三ヽ人  /   |  
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ 
ヽ___>、___/ 
   |( 王 ノ〈   
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |
  |  /     ノ