Denaliインセンティブテストネットに関する総括とお知らせ

 

著:Ava Labs

Avalancheは、合計200万Avalancheトークン(AVAX)を報酬とするインセンティブテストネットを成功させ、現在メインネットのローンチに向けて準備を進めています。

 

Image for post

Denaliテストネットを世界に公開してから数か月しか経っていませんが、私たちのコミュニティは、当時2週間で到達したマイルストーンと大規模なエンゲージメントの事実に未だに興奮しています。

DenaliはAvalancheメインネット前の最終テストネットであり、3つのチャレンジを完了することで最大2,000 AVAXを獲得できるというインセンティブを提供しました。

 

Image for post

テストネットの終了時には、1,000を超えるブロック生成ノードがコンセンサスプロトコルに参加していました。これは、多くのプロジェクトのテストネットやメインネットにおけるバリデーター数を上回るものです。

Denaliテストネットは、Avalancheコンセンサスの力と、高価なハードウェアを必要とせず、ライトなハードウェアでも稼働が可能であるという私たちのビジョンを検証するものにもなりました。

また、Baldcoin ($HAIR)やFrench Baguette ($FRA)のようなアセットを作成することで、私たちのコミュニティがどれだけ活気に満ちていて、魅力的であり、創造的であるかを示してくれました。今後のAvalancheメインネットがどのようなクリエイティブなイノベーションを世界にもたらしていくのかが今から楽しみです。

 

Image for post
ablockによる素晴らしい分析をチェックしてください

チャレンジを完了した方には、メインネットローンチ後にテストネットのインセンティブ報酬が配布されます。このチャレンジを無事にクリアし、KYCを確認された方には、AVAXの受け取り方法をメールでお知らせします。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

しかしこれは、今後の多くのマイルストーンを達成するための一つに過ぎません。さらなるAvalancheの躍進にご期待ください。


Avalancheについて

Avalancheは、高度にスケーラブルで効率的なネットワーク、カスタマイズ可能なパブリック/プライベートブロックチェーン、任意のデジタル資産を作成する機能など、ブロックチェーン技術を使用して金融アプリケーションを簡単に立ち上げることを可能にします。私たちは、オープンかつシンプルで民主的な金融のインターネットを構築するために人々と力を共有していきます。

日本版Twitter:Avalanche-Japanese / Telegram

Website | Whitepapers | Twitter | Discord | GitHub | Documentation | Explorer | Avalanche-X Telegram | Facebook | LinkedIn | Reddit | YouTube