EthereumのBTC:StakeCapitalとtBTCのパートナーシップ発表

 

著:Leopold Joy

 

tBTC — ETHを使用してビットコインをイーサリアムに持ち込む🔥

tBTCネットワークを介した場合、BTCの所有者は仲介者なくDeFiに入金し、担保を簡単かつ安全に機能させtBTCに変換させることができます。 ミントされた各代替可能なアセットtBTCは、1:1でBTCによりサポートされます。

 

仲介なしのパーミッションレスシステムとして、tBTCは常時BTCに引き換え可能です。 Keep Network上に構築されたtBTCアーキテクチャは既に厳正な監査がなされ、完全にオープンソースです。

 

StakeCapitalは、新興デジタルエコノミーにおける主要なサービスプロバイダーの1つです。 当社のサービスには、DeFiおよびProof of Stakeなどのブロックチェーン上に構築された様々な金融商品に関するものが含まれます。

Stake Capitalは、Defiとステーキング分野のノードオペレーターとして、エコシステムに関する広範な知識をtBTC&Keepネットワークに提供します。 これにより、StakeCapitalはtBTCエコシステムに大きな価値をもたらすことができます。

 

StakeCapitalは、既存のDeFiおよびPoSネットワークのポートフォリオにtBTCノード運用を追加します。 更にこれらのサービスに付随するデリゲーター向けの革新的な新サービスを追加提供します。StakeDAOのローンチにより、tBTCインフラストラクチャへの参加者は、ステークホルダーによるDAOに参加することによる収益分配を獲得できるようになります。 (StakeDAOの詳細はこちらをご覧ください。)

 

Stake Capitalは現在tBTCテストネット用Keepノードを既に実行しています。 StakeCapitalは、このノードを操作することにより、イーサリアムネットワーク上のBTCの相互運用性の維持に役立ちます。

Bitcoin/Ethereumブリッジのエコシステムにおける最近のイベントを考慮して、最も強力なアーキテクチャを持つビットコインブリッジとしてtBTCのサポートを選択しました。 tBTCは不正開封防止機能を実装し、完全な分散化設計を採用することで資産管理の課題を回避しています。

Keepネットワークが拡張/構築される間も、tBTCチームと緊密に連携して、ノードの運用の観点からサポートとフィードバックを提供し、相互統合を促進していきます。StakeCapitalは、2020年4月27日にKeepとtBTCのメインネットローンチにも参加します。

KEEP Stakedrop

 

tBTCは、一定期間ETHをステークすることでKEEPトークンを獲得できます。 通常、tBTC署名者はKEEPトークンとETHトークンの両方をステークする必要がありますが、ステークドロップに参加することで、KEEPトークンを持たない人は、ETHを使用して署名者として参加することができ、対応するKEEPトークンが経過時間により獲得できます。StakeCapitalは、ETHをtBTCのパーミッションレスの署名者として機能するようにロックすることでステークドロップに参加し、2つの主要なブロックチェーンのブリッジをサポートしながら、デリゲーターに対してtBTCとKEEPの両方を獲得することができます。 ステークドロップは6月8日午後12時(EST)に開催予定です。

tBTCとそのベースとなるメカニズムの詳細は、Webサイトにアクセスしてください。 また、以下のチャネルからStakeCapital及びStakeDAOに参加してください。


Stake Capitalは、あらゆる資産のリターンが最大化されるよう設計されたサービスを提供しています。 私たちのミッションは、これらをパーミッションレスに行い、エコシステムのコアバリューを確立することです。

初期の参加者になりたい場合は、ここで興味を登録できます。

フォローお願いします Twitter | Telegram | Discord|日本版Twitter

拍手ボタンのクリックも忘れずに👏