皆さん、こんにちは高校生トレーダーです!!

 

 

 

僕が、もっともっと仮想通貨での調子が上がってきたらセミナーみたいな緩い感じで、チャートの勉強やデイトレードはこの時に買うのがオススメとかそのように教えれる環境を作っていこうかなと思っています。

そのためにも自分が影響力を持つことが大切になってくるので頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

もっと詳しい情報や予想もこのラインで流しています!気になる方はぜひ!!!無料仮想通貨コミュニティー広場を開いていますのでよろしくお願いします!!!!下のところから誰でも簡単に入れます!完全無料です!!

 

 

 

 

 

 

では、本題のいきましょう!!

 

 

 

 

 

今回は、オーストラリア大手銀行が仮想通貨売買を提供するとの計画情報が入っていました。

 

オーストラリア大手銀行Commonwealth Bankが来年には暗号資産の提供をすることを、同国メディアが報じた!!

オーストラリア大手銀行は銀行アプリでビットコインやその他の通貨を取り扱う予定!!

このように、ほかの会社や国はどんどん進んで行くのに日本は仮想通貨の税金が最大で55%です。

皆さん、これを聞いてどう思いますか?

例えば、1億円仮想通貨で入ってきたら5500万円が税金として、国に持っていかれてしまいます。

こんなに税金を持っていくのに、日本の税金に無駄遣いは2108億円越えとWBSのニュースで出ていました。

こんなに無駄があったんだなと思うとちょっと悲しですね。

皆さん、自分で情報を集めて損しないように生きていきましょう!!

 

今日もありがとうございました!