1/19のBTCの値動き予想! 保ち合いが続く… | ぶっしーの仮想通信~アメブロ支局~

ぶっしーの仮想通信~アメブロ支局~

仮想通貨の気になるニュースを更新していきます。
仮想通貨のLineも運営中!お得な情報配信してます
https://lin.ee/8PJyBwa

星仮想通信-極-配信中!

ぶっしーと申しますニコニコ

 

仮想通貨の超お得情報を

LINEで日々配信しています

 是非チェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

こんにちは、ぶっしーです^^

 

早速本日のビットコインの値動きを見てみましょう。

 

今日は4時間足で分析、

現状黄色の線のような三角保ち合いが続いてると見ています。

 

少しづつ値動きが小さくなってきているので(とは言え1000$幅ありますが)

そろそろどちらかにブレイクしてもおかしくないかなと。

 

個人的には下の方が可能性高いと思ってますが、

現状方向性があまりないので注意が必要ですね。

 

ちょっと触りにくい相場だと思います。

 

特に上のトライアングルあたりに来たときに反発するかそのままブレイクするか、しっかり見届けてから動いていけばいいと思います。

 

今日も頑張りましょ~^^