パトライト

優待ファンに大人気のパトライトの優待 みなさんはどれにしましたか?

わたしは3名義分ゲットしましたので


・10月・・・ビーフハンバーグセット

・12月・・・ボイルずわいがに爪

・1月・・・黒豚角煮       


にしました。


どれもおいしそうです。

今から到着が楽しみです(^-^)/


★ダイエット大作戦★

運動不足がたたって、体重オーバーとなってきました。

そこで家族に促され一念発起して

週末にスポーツクラブに通うことにしました。


会社の施設なのでかなり安く使用できます。

目標は年末までに-5kgとかなり控えめ(笑

プールもあるのでマッチョを目指すぞ!


というわけで来週からがんばりますっ