今回のテーマは同棲です。

わたしなりに男性脳で考えてみて、同棲している女の子はどんなルーズな姿でかれぴの前にダラーんとしているのか想像だけで再現してみました!

お暇なら観てよねー爆笑

今回使用するのはこちら💁‍♀️

黒のパンスト

部屋着の定番❣️黒のタンクトップ

最後は近所の100均で買ったショートパンツ!

うーん素晴らしいダサさとおばさん臭さで草生えますよ笑い泣き

では、いってみましょうか!

穿いてみた!

なんか別の意味で恥ずかしいんですが…

次は横からのアングル〜
すいません。ムチムチ通り越して、パンパンで…
これがな!リアルの喪女子高生の下半身ってもんよ!目に焼き付けろ!ムキー


最後くらいはビシッと決めたいな!

こんなだらしない娘でもいっしょに暮らしてくれますか?
(⌒-⌒; )

なーんちゃてね!!


おわり。


ウインク下手でごめーんね!💫✨✨✨