ディズニーのハロウィンの子供の仮装もあれなんですが、今気になっているのは、ディズニーのキャラクターの日常でも使えるような物。

「エルサのニット帽子」がむっちゃ可愛くて、自分でも作りたいんですが、どうすれば見つけることができるだろうと、試行錯誤中。

多分、普通に毛糸の帽子を作って、その上に王冠を付けて、後ろから三つ編みを流すのかな~と想像しています。

やってみればそんなに難しくないニット帽だと思うのだけど、そんな暇もないので、今、母にできないかお伺い中。

「アナと雪の女王」アナ風のニット帽子だったら、冬でも可愛くかぶれるかな?と思って、ちょっとワクワク♪
作り方が分かったら、ここにアップしょうと思っています♪

編み物も得意なので、やれば簡単そう。あと、材料か。かぎ針で王冠づくりですね。

「アナと雪の女王」アナ風にヘアアレンジとか、別にハロウィンじゃなくても、ディズニーの仮装は、プリンセス好きの娘とは、日常で楽しくできる内容です。キッズ仮装=毎日の楽しみ♪

とりあえず、エルサのニット帽を作りあげるぞ~~♪三つ編みがかわいいって子供が言ってくれるのを夢見て(笑)

それが、ママの楽しみですから。

それて、娘の誕生日なので、娘の誕生日は、ハロウィン仕様にする予定。いろいろ準備に燃えてます!