こんばんは!

今回はメルカリが、仮想通貨ビットコインに、よる決済手段として、年内にも、提供予定と言う記事を見ました。

ではでは、まとめていきたいと思います。

{2CAB833C-A2B2-4E5A-A83E-B374AEF0D59F}



{EC17B1EA-0174-4503-BFCC-825C07105F75}



{CA7DF796-6825-4306-8BC1-C33366C524D8}

メルカリ内で決算手段として、年内にも、ビットコイン払いを可能にする予定みたいですね。

今は、ビットコインが時価総額などで、一位等で話題性を狙っての事でしょう。

まだまだ、具体的なビジョンは、見えないですが、もしripple、ネム等、現在比較的な安価なコインなどを決算手段に採用されたら、利用される方も多いかも知れませんね。

ただ、現在は、投資の対象なので、支払いする方々は、少ないかも知れませんが、比較的安定すれば、実用に向かうかも知れません。

そして、日本でのメルカリでの影響力は、凄いので、新しいビジネスが、生まれるかもしれません。

メルカリにも目が離せませんね!

ではでは!

投資は、自己責任なので、購入するなら、自分の信頼した通貨を、選んでくださいね、

あなた自身がよく考え、仮想通貨に、未来を感じたなら、購入しても良いですし、未来を感じなければ、購入しなければいいと思います。

堅実に、貯金をするのが、一番間違いがないです!

私は、時代とともにお金の形も、変わると思うので、通貨を購入してます。

もし、仮想通貨を購入するなら、1番大切なのは、取引所です。

私が使用している、Coincheckでは、初心者でも、簡単に、購入できますし、使い方も、簡単です。

メールアドレスとパスワードを登録し、本人確認のち、早ければ、1週間くらいで、入金でき、購入できます。

ビットコインから、イーサリアム、ライトコイン、リップル、ネム、リスク他にも数種類の、通貨も扱っているので、中には、まだ安価な通貨も購入できます。

コインチェックでは、信用度の高い通貨を扱っているので、特におすすめです。

最近では、出川哲朗さんをCMに器用するなど、大々的に広告してます。

今日も、長文も読んで頂き、ありがとうございました

↓コインチェックここから、買えます↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin