2017 | 風合瀬海岸かおりの店

風合瀬海岸かおりの店

青森県の西海岸
深浦町は『風合瀬』の
海水浴場にある海の家
かおりの店って‼笑
名前ダサいのは知ってる‼
承知の上‼

お店のホームページはこちらhttp://kaoris-cafe.crayonsite.com

こんにちわニヤニヤ

お久しぶりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


青森県深浦町
風合瀬海岸かおりの店でし笑い泣き

気づいたら2017
お店もgwにオープンしましたポーンポーン

ブログも久々笑い泣き笑い泣き

最高で1日2000アクセスあったのに
ずぼらすぎて
半年ぶりぶりの更新ですカナヘイハート


ゆるしてチョンマゲですちゅー





今年もよろしくねゲロー








GW中は
天気もよくって
海も空も

ブルーでしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



お店の下の海水浴場の所でし太陽



さいこーだべさグラサン



GWはネット検索で
他県から団体のお弁当の注文から

にんじんケーキやりんごケーキも
ご注文ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイ花



岩崎で剣道の試合が
あり他県からお越しの方が
お弁当注文するのに
検索して私が出てきたみたいですニヤニヤw



配達行けなかったけど
嬉しいお言葉、メッセージ
SNSにまでのっけでくれて
ありがとうございました酔っ払い


スクショだけど
のっけでくれたのが
こちら

恥ずかしいので
これだけにさせてカナヘイハート




ありがとうございました気合いピスケ



さらに
ネットやりすぎの件に
伴い

わざわざ確認電話してお越し下さった
関東からのお客様や


かおりの店ファン?
(は?)
の方々もありがとうございましたチーン


SNSにのっけでくれた
友達もいたので


ほい、ほい





からの







みんな撮るの上手すぎデレデレ



可愛いく載せてくれて
ありがとうゲッソリ



所で


深浦まぐろバーガー







バンズ手作りになりました






深浦産フライドポテト付き酔っ払い


がっぱど手作りですデレデレ






芋、めぇーよ星

オススメハート



夕陽も
GW中は

素晴らしかったです



ちょうど
いい感じのアベックが
お店に来たので
モデルなってもらいましたニヒヒ


ほっこりラブラブ


リア充ってこの事だよね星


そんで、



そんで


カメラマンかおりは

アベックに

ハート作って!


とかってラブラブ

頼んでみたら


作ってくれましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー











ヒューヒュー唇




この日は風もなく穏やかな海に
夕陽がまちっこい(眩しい)日で

さいこーでした酔っ払い




2年前

夕陽で

カメラで

遊んだのがあったので

上げますねニヒヒ




見えますか?


これは夕陽より
私のエビ反りが注目ポイントハート



さらに










こちらもほっこりな写真カナヘイきらきら


夕陽バックに私が写真撮ると
結婚出来るよ

な!

都市伝説1組目ハート


素敵ですねカナヘイきらきら唇




今は海水浴場で泳いでる人はいませんが

店の下のところでは

夏場はキャンプで賑わいます



毎年夏はこうなっちゃう↑

今は、だれもいないから
不思議でたまりません星


今年の夏も

キャンプ常連さん
お店に顔出しにきてくれるのが
楽しみですやしの木


夏早くこないかな?



それでは、
また今度更新しますねウインク


ありがとうございました




お店 ホームページはこちら