夜も営業できます | 風合瀬海岸かおりの店

風合瀬海岸かおりの店

青森県の西海岸
深浦町は『風合瀬』の
海水浴場にある海の家
かおりの店って‼笑
名前ダサいのは知ってる‼
承知の上‼

お店のホームページはこちらhttp://kaoris-cafe.crayonsite.com

こんばんわ!
青森県深浦町

風合瀬海岸かおりの店(海の家)です

当店は昼をメインとして
営業してますが
予約の方のみ夜の営業も
可能ですちゅー


本日は悪天候にもかかわらず
20代前半の男性達がお肉と野菜
持参で来店でした‼

コンロはこちらで貸し出しも
しています!

野菜切って欲しいって事で
夏気分な20代でしたので
夏気分満載に盛り付けしましたニヒヒ



↑もうすでに手つけて
くだけてしまった画像ですが

この時お日様も出ていい夕陽具合でした!




毎年当店をご利用になられる
メンバーって事で
サービスも





アルコールや飲み物は
当店を利用条件に
持参品でBBQも楽しめます


夜はライトアップもできます






ありがとうございました。


また、持ち込みなしで
お飲み物やおつまみ
などなどご予算に合わせて
提供できます


よろしくお願いします⤵